深夜の戯言
不意にふと胸を締め付けられるような出来事かあって寝れなくなっちゃった。笑
ここに書き殴れば落ち着く気がするから。
人の痛みなんて分からない。
悩んでる事や悲しんでる事、分かってあげたいけど、同じような経験をしていても心の底から分かってあげられるわけない。
それと同じように、俺が味わってきた心の痛みや悲しみや悩みなんて誰にも分かってもらえるわけない。
だし全員を平等に愛していく事なんて出来ない。
特に俺みたいな好き嫌いがハッキリしてるめんどくさい奴には到底無理。
だけど、俺の事を愛してくれてる人や
心の底から愛せてる人にだけは最後まで寄り添っていたい。
日頃からでは無いけど、自分にとって大切な人のここぞって時には「俺が最後の一人になる」って言ってる。
周りから人が居なくなっても、最後の一人になって隣で寄り添ってたいし、そんな強さを身につけてたい。
俺って本当に人に心開けないんだよね。
心開いて話してるように見せて、
実はほとんどの人に心を開いてない。
本当にめんどくさいよね。笑
知ってる。
でもだからこそ、心を開けた人の事だけは大切にしたいんだよ。
仲間なんて多く作る必要なんてない。
俺だって少ないさ。
きっと両手で余る。
1人いれば本当に充分だと思う。
大切なのはその人を悲しませないことだから。
俺にとってそう思える人、そして俺の事を好きでいてくれる人の事だけは絶対に裏切りたくないんだよ。
この数年でも良くないことしたことだってある。
でも自分の性に合う合わないとかそんな次元ではなくて、そういう時って色んな人の顔が浮かぶんだよ。
あぁ、この人達悲しませるようなことしたらダメだなって思えた。
だから二度とやんねぇよ。
そんな事で大切な人悲しませる奴なんて
俺から言わせりゃただのカスだ。
本当にここまで想える大切な人、まだ居ないって人もいるかもしれないし、俺は19って歳で見つかってることがラッキーなのかもしれない。
でも、絶対に見つかるから。
見つかった時に、心の底から大切にしてあげてね。
0コメント